お客様の声[購入]

【老後のための住まいを探してました!】~この親身に丁寧に対応してくださる松本さんとのやり取りが一番の決め手となりました。何かあればまたご相談させていただきたいです。~
購入50代 ファミリー
2026年8月
2026年8月
お客様満足度
- ・質問①今回、売却(購入)するに至った経緯を教えてください。
- 老後に備えて
- ・質問②東宝ハウス城東を選んで頂けました理由
- 担当者の松本さんに親身に対応していただけたため
- ・質問⑥取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
- 非常に良かった
- ・質問⑦今後もお住まいのご用命は東宝ハウス城東へご相談頂けますでしょうか?
- yes
担当スタッフからのひとこと
担当:松本スタッフ紹介ページへ
この度は、ご自宅のご購入おめでとうございます!
お家探しを一緒に探すことができ大変光栄に思います!
色々と課題が出てくる中、お仕事がお忙しい所迅速にご対応いただいたおかげで、スムーズにお取引きすることができました。
新居で幸せにお過ごしいただけることを心より願っております。
引き続き、ご相談やサポートが必要な際は、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後とも末永くお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします!
Copyright © TOHO HOUSE JOTO All Right Reserved

