お客様の声[購入]

【素敵な住まいとのご縁に感謝】〜ライフステージの変化に寄り添う親身で丁寧なサポート〜
購入30代 ご夫婦
購入時期:2026年7月
購入時期:2026年7月
お客様満足度
- 今回、売却(購入)するに至った経緯を教えてください。
- ライフステージの変化に伴って
- 東宝ハウス城東を選んで頂けました理由
- 丁寧に対応していただけたため
- 取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
- スムーズに購入する事ができて満足です。
- 今後もお住まいのご用命は東宝ハウス城東へご相談頂けますでしょうか?
- はい!
担当スタッフからのひとこと
担当:堺スタッフ紹介ページへ
この度は、初めての住まいのご購入、誠におめでとうございます。F様のライフステージの変化という人生の重要な節目において、大切なお住まい探しをお任せいただけたことに心より感謝申し上げます。お引き渡しまでスムーズに完了できましたのも、F様にご協力いただいたおかげです。重ねて御礼申し上げます。これから始まる新居での新たな暮らしが、より素晴らしいものとなりますよう心よりお祈り申し上げます。今後も住まいに関するお困りごとやご相談がございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
Copyright © TOHO HOUSE JOTO All Right Reserved

